個人の方対象の料金となっております。

法人の方は、別途ご相談くださいませ。

 


 

 初回訪問料 》

¥2,000-(税込)

(交通費別途)

 

お悩み箇所を拝見しながら

お困りごとをヒアリング、

片づける方向性をまとめます。

 

「オーガナイズサポートの流れ」

(下へスクロール)

を参照ください。



 

 2回目訪問料 》

1日 ¥21.000-(税込)

(滞在時間6時間・交通費別途)

 

片づけサポートに

1名でお伺いする場合の料金です。

2名でお伺いする場合は、

別途ご相談の上調整いたします。

 

作業時間が6時間以内の場合は

金額が変わってきます。

基本価格¥3,500-/1時間にて

計算させていただきます。



 

 3回目以降訪問料 》

1日 ¥19.800-(税込)

(滞在時間6時間・交通費別途)

 

1名でお伺いする場合の料金です。

2名でお伺いする場合は

別途ご相談の上調整いたします。

 

作業時間が6時間以内の場合は

金額が変わってきます。 

基本価格¥3,300-/1時間にて

計算させていただきます。

 

     

    

 モニター価格》

ホームページやブログにて、

ビフォー・アフター写真を

ご紹介させていただける方向けです。

条件、料金につきましては

お問い合わせくださいませ。 

 

 


     片づけサポートの申込み〜終了まで

“お客様”の数日の流れです

 

 

《 お申込み・お問合せ 》

ご都合の良いタイミングで

申込み・お問い合わせ

もしくは

LINE@

より問合せ・お申込み。

 

暮らシスターズより

3営業日以内に返信致します。

LINE、メールなどご希望の連絡手段を

お伺い致します。

 

ご依頼の場所、お困りごと、

ご都合のいい日時など、いくつかのご質問を

事前にメールでお伺いしていますので、

ご依頼場所写真と共にご返信下さいね。

《 初回訪問の日程調整 》

お支払い方法もご連絡頂きます。

 

《 初回訪問日 》

【 (例)○月○日 10:00〜12:00  】

 

実際の様子を拝見しながら

詳しくお話を伺います。

どのように片づけを進めるかも

相談しながら決めていきます。

 

必要であれば、写真撮影・計測も行います。

全所要時間:約2時間程度

※注:基本的に片づけ作業は行いません。

 

 

2回目訪問日程調整

初回訪問の際に

片づけにかかる時間・金額・内容を

ご確認いただき問題がないようでしたら

作業日程を決めます。

 

状況によっては、

後日のご連絡となる場合もございます。

このタイミングでキャンセルしても

キャンセル料は発生いたしません。

 

ここまでで初回訪問は終了

 

 

《 2回目訪問 》

片づけスタート!

【(例) △△月△△日 10:00〜16:00 】

スタッフがお客様と一緒に

片づけ作業をいたします。

 

1日作業の場合は

途中で30分程度のお昼休憩をとらせて頂きます。

 

ゴミ袋・掃除用具はご準備をお願いしています。

 

  1. 片づけ箇所のものを一緒に床に並べます
  2. 並べたものを一緒にオーガナイズの手法で分けていきます
    • どのように分けるかはサポートいたします。
    • 判断はお客様に考えていただきます。
  3. 分けたものを収納していきます
    • ご要望がない限り、収納用品は現在使われているものを利用して収納していきます。
    • 収納用品のご提案をご希望の方は事前にお知らせ下さい。

 

・・・

この流れを1日で進める設定にて

片づけサポート料金表示は

1日料金となっておりますが

お客様が可能な1日の作業時間を

相談の上、調整しております。

(基本料金 ¥3.500-/1時間)

・・・

 

 

 

 

《 アフターフォロー 》

【(例)○△月△○日 】

【(例)○△月◇◇日 】

   ・など数回

オーガナイズの片づけでは

作業後に暮らしてみてからの

微調整も大切にしています。

 

片づけサポート終了後

ご不明な点や、微調整したい内容など、

実際使ってから出てくる疑問には

LINE @(個別トーク)にて

アフターフォローしています。

  

期間:片づけサポート終了日より半年間

 


ご依頼の前にご確認いただきたいこと

  • サービス範囲について
    • 愛知県内
    • 愛知県外(名古屋駅から車で1時間程度の距離)
    • それ以外にお住いの方:信頼のおけるライフオーガナイザー®︎をご紹介させて頂きます。
  • 交通費について
    • 名古屋市内:名古屋駅より名古屋地下鉄最寄駅までの往復実費を頂きます。
    • 名古屋市外:名古屋駅より公共交通機関最寄駅(最寄駅より徒歩15分以上かかるときは最寄りのバス停)までの往復実費を頂きます。
  • 車でお伺いする事もございますが、交通費として上記の金額を頂きます。

《 お支払方法 》

 

片づけサポート料は

作業日に現金支払い

もしくは

作業前日までに指定口座へのお振込み

をお選びいただけます。

 

お振込みの場合は別途

お振込み口座をご案内いたします。

 

振込み手数料お客様様負担となります。

ご了承くださいませ。

作業前日までにお振り込みのない場合は

キャンセルとなることがあります。

 


《お問合せ・お申込み》

 

お支払い方法キャンセルポリシー

ご確認の上

下記フォームよりお申込みください。

ご不明な点、ご質問などは

フォーム内のメッセージ欄にて

ご連絡ください。

 

v

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こちらから

お問合せ・お申込み

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《キャンセルポリシー》

 

■ 当者都合、天災など予期せぬ事態によるキャンセル ■

  1. 訪問担当者が事故・病気・慶弔などの不測の事態が起きたとき

以下の場合においても訪問日の変更、延期することがあります。

  1. 
交通のストライキ
  2. 台風や地震などの自然災害が発生した(発生する可能性が高い)場合 
  3. 暴動やクーデターなど、講座を開催することが危険だと判断される場合 
  4. 施設の都合による場合(改修工事や点検など)
  5. その他、不可抗力により開講が不可能と判断した場合 

予定通り訪問できないと判断される場合は、事前連絡しお客様と振替日程を調整させて頂きます。

 

 

■ お客様都合によるキャンセル ■

 

以下のキャンセル料を支払うことで、申し込みをキャンセルすることができます。

尚、日程の変更につきましては、前日までにご連絡を頂けた場合に限り、2回まで振替が可能です。

 

キャンセルの場合は、指定口座へキャンセル料をお振込頂きます。(振込手数料はご負担頂きます。)

  1. 訪問日の3日前までにキャンセルの意思表示があった場合、片づけサポート料の50%をキャンセル料とします。
  2. 訪問日の2日前から訪問時間の24時間前までにキャンセルの意思表示があった場合、片づけサポート料の70%をキャンセル料とします。
  3. 訪問日の訪問時間の24時間前以降にキャンセルの意思表示があった場合又はキャンセルの意思表示なく不在の場合、片づけサポート料の100%をキャンセル料とします。
キャンセルは電話、もしくはメール(kurasisters@gmail.com)にてご連絡ください。それ以外でのご連絡ではキャンセルとしてお受けできかねます。