1月と2月の「かたづけのはなし場」は終了しました。

こんにちは。

中矢です。

 

1月2月の「おやこ かたづけのはなし場」を開催いたしました。

 

テーマは新年度に向けて、お子さまの環境を整えるにはどうしたらいいか?について、実際にお写真を持ってきていただいたり、その場で簡単な間取りなんかも書いていただいて。具体的な話をする感じになりました。

 

<<1月/2月のはなし場>>

 テーマ『新年度に向けてこどもの環境を整えよう!』

【参加費】1000円 ※飲食代は別途となります

【場所】名古屋駅のカフェでしたよ〜!

 

3月と4月はお子さまが持ち帰ってくる書類!

新1年生になる方は、これまでとは違う環境でどうなるのか不安もあるかと思います。

私たちの子どもでの経験などもふまえながら、話を伺いながら、心を軽くする時間になればいいなと思いますので、ぜひ、ご参加いただけるとうれしいです!

 

 

特に講座をする訳でもないですし、むしろ、ママ友感覚で気軽にお話をうかがうので、かなりフレンドリーな片づけ相談会?という様子ですので、かしこまらずに(笑)!